キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ペイン婦警の近況!

イメージ 1

美脚王子こと、ペイントマーカーさんの近況です。

あちこちから、最近どうしているの??

と言うお問い合わせを頂きましたが、私はあの方のマネーヂャーではございません。

私が知っているのは、数年前、ブラック企業捨て駒をやっていて、その後転職したところまでです。

電話をするのもかなり久しぶりでして、何か起こっていたら・・・とハラハラDOKIDOKI!!


イメージ 2

ひょっとして女装趣味が奥様にバレて離婚なんてことは?

などと悪い方向ばかり考えちゃいます。

で、昨日の夕方、電撃電話で近況を直撃!!

(。´∇`)ぁヶぉめっ★オヒサシブリデス!!

元気そうな声だったので近況を・・・・

現在は転職した先の会社に落ち着いているようです。

毎朝4時に起きて、5時に出勤してパンを焼いているとの事。

お休みは週1回火曜日らしいです。

私とお休みが一緒です!

という訳で今年中に会うという約束をしてきました。

春頃にまた元気な女装姿を披露できると思います。

以上!報告終わり!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓             
 ↓