キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

評価!

イメージ 1

評価です。

以前いた会社では上司が部下の評価をするのですが、これがまた個人の好き嫌いが入るため、能力があっても評価されませんでした。

そういう連中がのさばっているワケですから、空気がイイ訳がなく私は予定を早めてやめちゃいました。

自分の評価を自分でするヤツもおりまして、そう言うやつに限って自分には甘い評価を下します。

人に厳しく自分に甘く。

世の中に多いタイプです。

実力もないのに、”どうして自分はもっと評価されないのか?”

と、考えるボンクラって居るんです。

私の身近にも何人かおります。

評価されないというのはその人間に魅力が無いワケでして、優秀ならば周りは放っておきません。

もっと世に広められれば認められると、甘い考えをする事もあるようですが、これだけ情報が発達している世の中でその可能性は低いです。

ちょっと小マシな奴が周りからチヤホヤされていい気になって、後に現実を知る事もありますね。

世の中上には上が居るんです。

井の中に蛙はまだまだいっぱいいますよ。

私のような駆け出しは、まだまだ評価されるところまで行っておりません。

今は先達たちに追いつくことだけで精一杯です。

でも、まだまだ伸び代はあると思ってます。

限界は自分が作るものなんですよ!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓            
 ↓