キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイエットメニュー!!

イメージ 1

現在、絶賛ダイエット中です!!

で、最近のダイエットメニューです。

朝 菓子パン3つとコーヒー、野菜ジュース。

パンは焼きそばパン、マーガリンサンド、明太子フランス

昼 カップ焼きそば大盛りとご飯お茶碗一杯。

カップ焼きそばは、”ごっつ盛”

おやつ 不二家のチーヅケーキ&コーヒー。

夜 唐揚げ6個と野菜炒め、卵焼き、ご飯お茶碗一杯半。

夜食 コンビニドーナツとミルクティー

てな感ぢ。

要するに食べまくりです。(笑)

食事制限一切なし、炭水化物摂りまくり!!

嘘は言ってません、うちに来てもらえれば普通に食事をしていることがわかります。

ダイエット開始が11月9日

現在38日目です。

体重4.4キロ減、ウエスト5cm減。

ジムやライ○ップに通うような事はしておりません。

ただし、休まずに毎晩5キロ40分のウォーキングと筋トレは欠かしません。

38日間でトレーニングを休んだのは2日のみ。

少々体調が悪かろうが、眠かろうが休みません。

お分かりだと思いますが、摂取カロリーを超える運動量を行えば、食べていても痩せるということです。

人体実験はまだ続きます。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                     
 ↓