キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今日は2週間ぶりのお休みです。

と言ってもリールのメンテナンスは何台か行います。

ついさっきまで近所のバーにおりました。

お酒は飲めませんが、ここのバーは安くて料理が美味しいので晩御飯を兼ねて。

友人達は結構飲んでおりました。

イメージ 2

ブギのオムライス。

ケチャップでブギと書いてあります。(笑)

流石に眠くなってきました。

お昼まで寝ます。(笑)

※昨日頂いたコメントへのリコメは後できっちりさせていただきます。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓