キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今日のオシゴト!

イメージ 1

本日、いきなり某国王から直々にお電話を頂き驚きました。(笑)

リールの仕上がりに関して、お褒めの言葉を頂戴いたしました。

恐悦至極感謝感激雨霰!!

イメージ 2

と、言いますか本日、一体何台やったのか・・・・覚えてない!(゚д゚lll)

ベイト、スピニング、ベイト、ジギングリール・・・・

イメージ 3

ギュイイ~~~ンしているリールばかりですナ。(笑)


イメージ 4

止めのオーシャンマーク/ブルーヘブン!

このリール、シンプルなようで意外に面倒な作りでした。

とりあえず、今日は残業やらないつもりですが・・・・・

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓