キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

最近のできごと。

イメージ 1

最近、忙しいせいか仕事が早くなってきました。

手を抜いているとか雑になっているのではなく、純粋に整備のスピードが上がってきました。

しかも、正確さまで上がってきています。(汗)

以前、HOPE氏の整備のスピードに驚きましたが、最近それに近づいてきたような気がします。

手先は不器用だとは思いませんが、それでも最近の進化には驚いております。

1つ腹の立つことが!!ヽ(`Д´)ノ

スピードコースというのがありまして、1台プラス500円で早めに作業をするというもの。

先日、早くして欲しいと言われたので、深夜まで掛かって超特急で仕上げました。

で、完了のメールを入れたら、支払いは月末の給料日まで待って欲しいとのこと。

ふざけるな!ヽ(`Д´)ノ

その人からの仕事は2度と引き受けません!!

こっちは自転車操業なんです!!

でも、忙しすぎて他人に当たるのは良くないことです・・・゜・(ノД`)・゜・

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓