キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今欲しいのは休日。(笑)

イメージ 1

1月から定休日に全く休めていません。

毎週、必ず何か用事があります。

それも別に私の用事じゃない用事です。

なぜか付き合わされます。

定休日に家の用事をして、それから仕事です。

趣味を仕事にしていますが、流石に最近はちょっと疲れ気味です。

更に春の体調不良が追い打ちを掛けてくれています。

何もしなくていい日を作りたいです。(笑)

”休日に必ず何かしなくてはいけない!”という奴がおりました。

ああ言うのってどうなんでしょうね?

映画を見に行かなければならない、買い物に行かなくてはならない、別に強制じゃないんだから、”行かなくてはならない”はないんじゃないかな?

丸一日、何もしないでダラダラと過ごす。

これってどんなセレブもできない贅沢な休日の過ごし方だと思ってます。

このまま追い込まれるとグレるかも知れません。

こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用です!
↓  ↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!