キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-27から1日間の記事一覧

動作テストです!

またバナーポチが減りまくっているのでバナーを作りました! 動作テストにご協力をよろしくお願いします! ポチッとしていただいてランキングサイトに飛べばOKです! ブログ村用です! 人気ブログランキング用です http://banner.blog.with2.net/?id=1325703…

ギュイイ~~~ン!!

1年ほど前にオーバーホールしたカルコン201が帰ってきました。 再びオーバーホールの依頼です。 やはりギュイイ~~~ンです。 おなじくイグジスト。 こちらもオーバーホールです。 ギュイイ~~~ン!! いい感じであります。 こちらのバナーをポチっと…

クリームソーダ!

夏場に喫茶店に行くとよくクリームソーダを注文します。 たいていは緑色の炭酸水にバニラクリームが乗っております。 コレだけは缶ジュースやペットボトルでは出来ないんですよね。 飲み方は人によってかなり変わると言います。 クリームと炭酸水を混ぜてし…

今欲しいのは休日。(笑)

1月から定休日に全く休めていません。 毎週、必ず何か用事があります。 それも別に私の用事じゃない用事です。 なぜか付き合わされます。 定休日に家の用事をして、それから仕事です。 趣味を仕事にしていますが、流石に最近はちょっと疲れ気味です。 更に…

リールの塗装。

4月頃を目処にリールの塗装を再開する予定です。 今のところ、丸型アブのパーミングカップがメインですが、その他のリールも徐々にテストしていきます。 こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします! 日本ブログ村用です! ↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

子供の頃のあこがれは今も憧れ!

ロッドはフェンウイック。 リールはアンバサダー。 ルアーはバルサ50。 子供の頃の憧れ。 ようやく買えるようになった頃には姿を消していました。 アンバサダーは当時に比べると、随分買いやすくなりました。 しかし、当時欲しかったフェンウイックやバル…

マーフィックスオーバーホール!

昨日のトドメはマーフィックス!! 深海のジギングで使用されている舶来のリールです。 重い、巻き心地悪い、値段が高い! の三拍子揃ったリールなんですが、ウインチのごとく巻き取る姿は、国産ジギングリールは4輪駆動車、マーフィックスはトラクターに例…