キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

己を知れ!

イメージ 1

私がほんのちょっとだけ知っているバンドの人。

かな~り勘違いな人です。

”俺は周りが全てセッティングしてくれて後は演奏するだけというのをやりたい!”

とのこと。

動員が多くて10人くらいで、最近更に減ったというバンドマンの言葉とは思えない。

失笑しか出ないのだが本人は大まぢめ。

私も義理で何度か見ましたが、一曲も耳に残らず、良いと思った曲もなし、パフォーマンスもダメ、時間の無駄と言うヤツ。

もはや何のためにバンドをやっているのかすら不明。

と言うか、オンナにモテるためにバンドを始めたらしいです。

でも、最近アタマが・・・・・

あくまで理想は高いです!

理想を高く持つのはいい事ですが、現実を見る事も大切です。

ココまで自分を過大評価している人も、なかなかおりません、痛いだけですな!(笑)

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!