キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

原点回帰!

イメージ 1

今年もはや1ヶ月が経とうとしています。

来週はフィッシングショーがあって、短い2月が過ぎると3月。

魚が動き出し、釣り人が動き出すシーズンです。

まだ今年の1匹目は釣れてませんが、2月中に1匹くらい釣っておきたいところです。

今年の目標は原点回帰。

バス釣りを始めた頃の初心に戻ろうと思います。

タックルの話ではなく、あくまで心の持ち方です。

ごくシンプルに魚を釣りたいという欲を満たします。

より多く、より大物を、いつも!!

ここ何年かは釣りが蛋白で、1匹釣っただけで帰ったりしていました。

もっと貪欲に釣りをしてやろうと考えてます。

ただし、質にはこだわります。

小バスいじめ的なことはやりません。

あくまでグッドサイズを狙って、より多く釣りたいです。

昨年は50回釣りに行って魚のトータルが193匹でした。

そのうち60匹が40cmオーバーです。

今年はこの数字を上回りたいですね!!

 
 
コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!