キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第6夜。

イメージ 1

一昨日、体調不良でウォーキングを休んでしまいました。

ちょっと変則で日付が変わる前に行ってきました。

体調が万全とはいかないのでちょっと早い時間に歩いて、早めに寝ようと思います。

今回は最初から行き先を決めていました!

ここから2駅向こうの鶴原にある、ひなびたお風呂屋さん。

かなり年季の入ったお店です。

場所は、旧の街道筋から更に入り込んだ所なので、地元の人しか行かないでしょうね!

イメージ 2


片道ちょうど30分です。

到着したのは閉店から15分後でした。

お店の前でホットミルクティーで一服!!

往復でちょうど一時間の道のりでした!!

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!