キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

そーいえばかなり伸びてきましたが・・・・

イメージ 1

そういえばかなり毛が伸びてきました。

今後どこまで伸ばすのか??

特に予定はありません。

行けるところまで行こうかと思ってます。

そろそろ碧く染めたいとか考え中。(笑)

イメージ 2

昨日、INポイントがちょっと回復しました。

490ポイント。

500ポイントが遠いです。

正月休みも昨日まで。

今日からまたよろしくお願いします!!

という訳でポイントについての説明です!

INポイントというのはバナーをクリックして頂いて、ブログランキングサイトに飛べば1回10ポイント獲得できます。
 
ただ、コレは1台のパソコンやスマホで1日1回のみ有効。
 
パソコンとスマホなら2回可能ということになります。

パソコンとタブレットスマホで3回で30ポイント!!
 
INポイント獲得のシステムは、IPアドレスでカウントしているようです。
 
ご家族で、恋人同士で、お友達で、会社のPCで是非!

暇つぶしに協力してやってください!
 
スマホでYahooアプリですとバナークリックできないようです。一度別のサイトに行ってから戻るとOKとか?それ以外のスマホだとバナー長押しでバナークリックできるようです。

本年もヨロシクです!
↓  ↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!