キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

SMOKING GUN!決定的証拠!

イメージ 1

SMOKING GUN!決定的証拠!

今号で連載が終わりました。

なにげに鑑識の調査って好きなんですよ。

物事を穴が開くほど調べて、決定的証拠を見つける。

ぢつはリール修理もそれに近いヒジョーに地道な作業が多いんです。

故障原因を見つける。

ありとあらゆる方法で原因を究明します。

本当に極わずかな痕跡から原因となる箇所を見つけるんです。

パーツのちょっとした傷や磨耗具合等から異常個所を見つけます。

見つければ仕事の8割は終わり。

見ても分からないほど小さな異常って、パーツの修正が利くということなんです。

逆にひと目で見て分かるほどの異常はパーツの修正が難しい。

修理成功率99%以上は、こういう地道な作業により可能となります。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!