キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

イメージ 1
 
お客様の声です!
 
{  お礼  }

こんにちは。

先日ピカレスクさんに教えてもらった「ウラかき作戦!」ですが、本日おかげさまで今月3日(月)以来続いてたボウズにストップをかけられました。
 
ありがとうございます。
25cmそこそこと小さいですが、消沈してた気持ちが晴れましたよ(^-^)

またこれまでの最遅記録を11/6 ⇒ 11/24に伸ばせました。

周りのバザーは6人とも底狙いでしたがノーバイトでしたね。
 
状況としては、ダイイングフラッター ⇒ジッターバク ⇒ クレイジークローラー とトップで攻めたのですがノーバイト。(かなり変な目で見られた(^_^;)

んでホッテントットに切り替え、一投目の着水後リール(GX-3/Daiwa)二回転でヒット!

トップではないものの、この時期でも表層でイケるんだと実感しました。

これまで毎年10月後半以降は、ピーナッツDRとリングワームに頼りつつ11月半ばで諦めながら終了してたのですが、この「ウラかき作戦!」で私のバス釣り観が変わりました。

またアドバイスをよろしくお願い申し上げます。
 
リールに関するお礼ではないのですが、お客様ですし記事の内容が役に立ったのが何よりです。
 

イメージ 2
 
つづいて。
 
お世話になっております、名古屋のNDです、今回してもらったことと値段があまりにも釣り合っていないので以前のブログでスガキヤが好きとの事でしたので送らせて頂きました。
 
たぶん名古屋人はスガキヤの乾麺は味噌煮込みのイメージが強いと思いますので好みと違うといけないので、味噌煮込みはひとつだけいれときました!
 
また宜しくお願い致します。
 
料金が安すぎるという抗議のお声です。(笑)
 
こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!