キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

DEAD END!

イメージ 1

先日、知り合いのお通夜に行ってきました。

長年病気を患っていたので覚悟は出来ていたと聞きました。

家族の方も最後は幸せそうだったと申しておりました。

死はどんな人間であろうと避けられない、人生?最大のイベントです。

私も2度ほど医者から、”アウト!”と宣言され、その都度生きながらえました。

ただ、そのときはいずれも死をイメージ出来ませんでした。

まだ死ぬ時じゃなかったのだと思います。

心筋梗塞でぶっ倒れて生き返った人もいますし、ガンで余命1年宣告から復活した人も居ました。

人間って簡単には死なないんですね。

そーいえば目の前に飛び降り自殺の人が降ってきたことが一度・・・・

間一髪セーフでした。(汗)※4、5mくらいの距離。

飛び降りた方は亡くなりましたが、お悔やみというか、もう少しで巻き添え喰うところだったので同情できない部分があります。

今、私が死ぬと、預かっているリールはそのまま持ち主に返却されるだけなので、簡単に死ぬわけにはいきません。(笑)

あんまりブログの記事向きじゃないですが、まあこういうのもピカレスクということで。

死なないようにポチッとよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!