キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

9月18日の雑記!

イメージ 1
 
実は本日、ココまで1時間しかねてません(汗)
 
ちょっと寝て釣に行って帰宅したらすぐに家の雑用!
 
それからお店を開けて・・・・・ちょっと昼寝でも・・・
 
来客!
 
電話!
 
来客×2
 
オシゴト!
 
電話!
 
発送!
 
オシゴト!
 
来客!
 
で、気づいたらこんな時間。(汗)
 
45時間で1時間の睡眠です!
 
イメージ 2
 
釣りは非常に気持ちの良いところで出来ました!
 
軽四がギリギリ通れると言う秘境の野池。
 
片方が壁、反対側が崖です。
 
落ちたらおしまい!!
 
でも景色は最高です!
 
釣れなくても満足!!
 
 
イメージ 3
 
そー言えば釣り行く時に頭に巻く手ぬぐい!
 
新作!ルアー柄。
 
頂き物です。
 
伸ばし放題の髪の毛ですが、束ねられない短い部分が顔に掛かるので、抑えるために頭に巻きます。
 
仕事中もずっと巻いているので、最近はトレードマークになっています。(笑)
 
 
イメージ 4
 
チェンさんからいただきました
 
山田花子のスイッシャー!!
 
これで魚をGETして欲しいとの事。
 
造作もないことです!(多分)
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!