よくある質問。
ピカレスクによくある質問です。
Q メンテナンス依頼するにはどうしたらいいですか?
A 郵送もしくは宅配便で送ってください。
先にメールもしくはお電話で詳細をお知らせいただければ助かります。
申し訳ございませんが、送料に関してはお客様負担となります。
Q メンテナンス代金のお支払方法は?
A 銀行振り込みもしくは代金引換発送です。
ちなみにピカレスクの場合、到着後の後払いと言う極めて珍しい形態を取って います。
多分、業界ではピカレスクだけです。
Q メーカーが修理対応していない物でもメンテナンスしてもらえるんでしょう か?
A メーカーが修理対応不可の物こそピカレスクの出番です。
100%とは言えませんがかなり高い確率でメンテナンス可能です。
Q 古い物でもメンテナンス可能なんでしょうか?
A 70年前のリールが持ち込まれたりします。
基本的に古いからお断りすると言う事はありません。
ピカレスクでは20年前の製品は新しい部類に入ります。
Q メンテナンスの相談をしたいのですが?
A 是非どうぞ!
Q 費用はどうなりますか?
A 事前にお問い合わせいただければ、見積もり金額をお伝えします。
Q 直接持ち込んでも大丈夫でしょうか?
A 営業時間内でしたらいつでも大丈夫です。
Q 営業時間にお店に行ったら閉まってました。
A 申し訳ございませんが、全て一人で行っている為、所用でお店を一時的に閉め て外出することがあります。
事前にメールか電話にてアポを取って頂ければ確実です。
Q 婦警さんは好きですか?
A 大好物です!って何を言わせる!(笑)
Q カツカレーとカツ丼ならどっちを選びますか?
A 両方とも半分ずつ食べます!
是非、ポチっとよろしくです!
↓ ↓ ↓
こちらは日本ブログ村用です!
こちら人気ブログランキング用です!