キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月3日の雑記!

イメージ 1
 
本日、お店は夕方からの営業でしたが、それでも来店されたお客さんがおりました。
 
お問い合わせの電話もありましたし、必要とされていることを実感しました。
 
本日夕方まで、”昭和歌謡ショー”と言うカラオケのイベントにボランティアスタッフとして潜入しておりました。
 
肩書きは弁当売りと荷物運びと動画&写真撮影スタッフ!
 
いつもながら掛け持ちが多いです。
 
イメージ 2
 
夕方にイベントは終了!!
 
それからお店でちょっとだけ仕事。
 
なんと作業場の気温は27度しかありません。
 
どうりで過ごしやすい筈です。
 
と、安心していられない事態が・・・・
 
 
イメージ 3
 
先日からの雨で雨漏りが・・・・・
 
修繕にはかなりの費用が掛かるそうです。
 
私自身、ボロ屋が似合ってるんですけどね。(笑)
 
ブラック企業ならぬバラック企業とはピカレスクの事ですYO。
 
是非、ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!