キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

昨夜、アンズは息を引き取りました。

イメージ 1
4月1日お昼ごろの写真です。

昨日、4月1日23時、アンズは息を引き取りました。

苦しまずに静かな最後でした。

2007年の夏ごろに生まれたようなので6歳半くらい。

オスにしては身体が小さく体重は全盛時で3.5キロ。

飼い主だったバー様が亡くなり、親戚に家の外に追い出されていたのを保護しました。※この時、ツバキという白い兄妹ネコも同時に拾っています。ツバキは3年前の冬に病気で亡くなっています。

4日前に容態が急変して体重がドンドン落ちてきたので、獣医さんに聞いたところ、厳しいという答えでした。

そして、延命措置を打ち切り、そのままにしました。

3日前に件のツバキが夢枕に立ったので、”そろそろか?”とは思っていました。

丁度、お店が定休日だったので朝からずっと傍についていました。

お昼ごろまではフラフラと歩き回っていましたが、夕方からほとんど動けなくなり、23時に息を引き取りました。

ツバキが迎えに来ていたのだと思います。

イメージ 2
アンズと娘4年位前。

しかし、アンズは娘を2匹残してくれました。

2009年生まれのミルキーと宇宙(ソラ)。

彼女たちにはアンズの分も長生きして欲しいです。

本日、ちょっとだけ喪に服させてください!!

香典代わりにポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!