キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ニオイの悲劇!

イメージ 1
 
昨日、郵便局に入った途端、異臭がしました。
 
すさまじいばかりの刺激臭で、ニオイの発生源は前に居た客のオッサン。
 
ニオイだけでなく目にも刺激がキてたまったもんじゃない!!
 
対応していた局員も、”すいません”と言って少し後ろを向いて、前を向いたら涙目になっていました。
 
こーゆう人って自覚症状ないのか??
 
以前、大阪市はニポンバシのエロ同人誌屋(タイガーホール)で、”ガスマスク”をした人間?とすれ違った・・・・・
 
と、ウゲッ!!!!!!!
 
生きてきた中で最凶クラスの刺激臭が!!!
 
そいつの移動先に居る人はクモの子を散らすように距離を取る。
 
というか、ガスマスクは自分に対する配慮だったと言う事。
 
あのニオイ自分でも耐えられないのだと思う。
 
街中でガスマスクをしている時点で、”職務質問の対象”
 
それが出来ないくらい近寄りがたいニオイの持ち主。
 
あいつが犯罪犯したら誰が取り締まるんだろう?
 
         コチラポチッと宜しくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!