キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-04から1日間の記事一覧

台風速報その2!

お好み焼きSパラの看板パネルが吹き飛び、瓦が落ちました。 判り辛いですが端の瓦が見事にありません!! ご近所さんの屋根。 瓦が全て吹き飛んでしまった屋根。 窓が吹き飛んでしまっています。 雨戸が割れて無残な姿! こりゃ、復旧にかなり時間が掛かり…

台風速報!

雨よりも風がヤバいです。 人間が風で飛ぶところを初めて見ました。(汗) どうする事も出来ません、どうかご無事で。 家の屋根瓦が落ちてきました。(大汗) 電話も不通です。 まぢ、ヤベエ・・・・

9月4日の釣り!

台風が接近中なので早めに出て早めに帰るプランです。 と言っても、最近は日の出がかなり遅いです。 5時ごろでもまだこの暗さ。 トコロが、 グッドサイヅを数匹連続でバラシ!! 最近、バラシが殆どなかったので痛恨です! テンションもダダ下がり しかし、…

雑記!

強力な台風が近づいてますね。 昨日はあちこちで台風対策をやっている人を見かけました。 鉄道も午前中で運転を取りやめたりするようです。 と言う事は多くの会社がお休みになりそうですね。 コンビニなんかのサービス業なんかはどうするんですかね?? いす…

ヘドン/ビッグアイ!

ヘドンのビッグアイです。 タイガーぢゃんと言う突っ込みが入りそうなんですが・・・・ お腹を見ると、かなり薄れてますがBIGEYEと表記されてます。 タイガーと共通のボディですがあくまでビッグアイです。 と言うか、このカラーがビッグアイカラーと…