キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-22から1日間の記事一覧

定休日!

定休日でした。 お昼からニコニコ屋さんと野池を散歩! 釣竿を持った散歩です! 気持ちのイイ天気と風でした!! 真ん中付近のは虹?? ちなみに魚は無しです。 釣れなくても満足の一日。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

飯テロ!

鉄板焼きナポリタン!! 焼き加減が絶妙です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

今日はお休み。 しかし、結構冷え込んでますね。 釣りに行くのは・・・・・チョット・・・ ていうかぁ、釣りに行っている場合ぢゃないんです! 取材しなけりゃならないトコロがまだまだあるんです。 こればかりは相手のある事ですから、私が大丈夫でも相手の…

検索ワード、あいとまこと。

昨日のINポイントは盛り返して570でした! 凄い!Σ(・□・;) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アンクルバック/バザー!

アンクルバックのバザーです。 いつ頃からあるのか判りませんが、かなり大昔から形が変わっておりません。 先達の世代でさえも、そーいやいつの間にか有ったと言うくらいデス。 本体のフックが極太でとても刺さりそうに無いため、リアにトレーラーフックを装…