キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-09から1日間の記事一覧

15ツインパワーC3000オーバーホール!

ハンドルが回らない15ツインパワーC3000でし! とりあえづ分解。 原因はこれかな?? シャフトがザラザラです。 1500番のサンドペーパーを掛けます。 滑らかに仕上がります。 組みます。(・ω・) 復活!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてくだ…

飯テロ!

昨夜はやよい軒。 焼肉定食。 ご飯がススム!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

攻めのおっさん的釣りその17!

魚ってのは掛けるだけぢゃあダメなんですヨネ。 釣りあげて初めて釣果となる。 よく、ライトリグのタックルで高い足場から狙っているのを見かけるけど、アレって何がしたいのか?? 掛けたところで絶対に釣りあげられない。 ソコソコのサイヅを掛けて、寄せ…

検索ワード、さむひ!

昨日のINポイントは430と少々落ちましたが順位は維持! 1位をどこまで持ちこたえられるか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

グデブロッド(ゴールデンアイ)スナイパー!

グデブロッドのスナイパーです。 同社のダイバープラグ、バンプNグラインドのシャローバーヂョン!! ただコレ、異常にマイナーなのか、手持ちのモノ以外に他で見たことが無いんです。 グデブロッドは未だに妙なものを発掘することがありますネ。 ちなみにボ…