キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-25から1日間の記事一覧

シマノ/スティーレ100OGオーバーホール!

シマノのスティーレ100PGです! オーバーホール依頼です。 分解! 組みますネ! ギュイ~~ン!!!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

飯テロ!

巻きずしって地味に美味しいです。 ココにウドンかソバがあれば言うことなし! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

検索ワード、てつじん!

昨日のINポイントは・・・な、な、なんと560!! 何で?! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

長年ルアー業界をけん引してきた、OFT(オフト)が今月で廃業します。 経営不振とか色々と言われてますが、実際のところは後継者が居ない部分が大きいようです。 現在の社長は90歳過ぎとの事で、流石に続けていくのも難しく、2代目を継ぐ予定だった方は早…

スナッグプルーフ/ワイルドマウス!

昨日、オフトさんの取材に出かけた際、早めに到着したので、近所のブン〇ンで時間つぶし。 大きく広い店内をグルッと回って見つけたのがコレ。 スナッグプルーフのワイルドマウス。 と言うかまだ作ってたの?! パッケーヂは変わりましたが中身は恐ろしく変…