キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-23から1日間の記事一覧

アンバサダー1500Cウルトラピカチューン!

以前試作した、1500Cの超改造バーヂョンの注文を頂きました。 ピカチューン+アベイルのパーツを組み込めるだけ組み込みます。 更にベアリングもハイパー化します。 レベルワインドにベアリングを。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下の…

イオンフードコートのカツカレー!

久しぶりにカツカレーを食べました。 イオンのフードコートにあるお店です。 量が少なめなので、このあとミスドを4個食いました。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

久しぶりに旧マグナムハスキー、GL-62Hを使ってみました。 旧い竿ですが、重く、固く、曲がらない。 リールはフルーガー2800。 タックルの装重量は650gを超えます。 このタックルを片手で、フルキャストから近距離のピッチングまでやってみましたが…

重量タックルを片手でキャスト!

重量タックルを片手で自在に扱う。 旧マグナムハスキーとフルーガー2800の組み合わせです。 タックル重量は約650g。 ストライクグロッグは14gです。 脱力⇒ 瞬発力でキャストするので重いタックルでも楽々。 更に力を使わないので疲れません。 飛距離…

頑丈人間スパルタカス!

昨日のINポイントは390とまづまづでした。 しかし、400超えるのは難しいネ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ルアー買取販売専門店!ウッドマンルアー!

昨日、友人から頼まれたルアーをルアー売買専門店、ウッドマンルアーに持ち込みました。 結構な量でしたが、友人もびっくりの買取価格でした。 ぶっちゃけ、もう2度と黄色いお店には持ち込めないとのこと。 ルアー以外にも。 旧型のバンタム100が490…