キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-18から1日間の記事一覧

7月18日の釣り!後編

移動した先で、マッドセールで1本! このルアー意外に動きが良いです。 続けてスピナーでも。 レッドフローメップス。 タックルは最近お気に入りのジェットスピン。 流石に6時前になるとメチャクチャ明るい。 しかし、徐々に暑くなってきました。 そろそろ…

マツヰ!

昨日のINポイントも320でした。 (o´Д`)=з 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

7月18日の釣り!前編

到着したのが4時半すぎ。 薄暗いですが周りはよく見えてます。 せっかくですからトップで・・・・ バスヲレノ。 エヴァンス期の物です。 タックルはウエダ/スーパーパルサーFWB-65D。 グラス製の6.5フィートロッド。 トップに面白いです。 リールはバ…

レーベル/ポッパー!

レーベルポッパー! ポップRではなく、あくまでレーベルポッパーです。 70年代に登場したレーベルポッパー。 ポップRほど話題にはならず、今ひとつ不人気のまま消えました。(笑) ポップRより大ぶりで、飛距離も稼げました。 最近は古いクロスハッチが人気…