キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-19から1日間の記事一覧

バイオマスター2500Lオーバーホール!

バイマスター2500Lです。 そーいえばこんなのあったな的なリアドラグ仕様。 内部がかなり汚れとります。 分解。 そしてパーツ洗浄。 組みます。 ベアリング2箇所交換実施。 ギュイイ~~~ン!! GOOD!!回転! 日本ブログ村は下のバナーをクリックし…

ペヤング/ニンニクMAXやきそば!

昨日、所要でド○キに行った際に発見した代物。 ニンニクMAXやきそば、1個50円。 捨て値からしてかなりハズレっぽい。(笑) で、お味の方は・・・・・・・にんにく好きならアリです。 ただ、周りの人に迷惑を掛けたくなければ、遠慮したほうが良いデスネ。 …

雑記!

先日の釣りの画像で気になる部分があったと言うことです。 腰に下げているケータイ入れ。 確か、釣に携帯は持って行かないとか抜かしていたはず。 よく覚えてますね。 ですから、このケースには携帯は入れずにカメラを入れてます。 画像は誰が撮っているのか…

やりてぇ!

昨日のINポイントは350でした。 来月は200台に沈むかも・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

家内DIY!

定休日でしたので家内のDIYです。 明るめの照明器具が欲しかったので、40Wの2灯型。 四畳半の部屋には明るすぎるくらいです。 スイッチが無かったので、スイッチも取り付けました。 配線がグタグタですが、余りモノの線を使用したので仕方ないかと。(笑) …

スプーンとタイピン!

小さいスプーンとスピナーを頂きました。 小さすぎて使わないとか? 渓流にピッタリのサイズなのでこれから重宝しそうです。 つづいて、 タイピン。 ネクタイにタイピンをしないと、人相が悪くなると言う意見を頂戴しましたので、調達しました。 上のはスワ…