キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-05から1日間の記事一覧

ミリオネア200BBオーバーホール!

ミリオネア200BBのオーバーホールです。 ドラグが緩いとのことですが、内部がかなり汚れております。 洗浄して組みます。 ドラグワッシャーが、かなり汚れておりました。 コグホイール側も綺麗に。 ギュイイ~~~ン!!! いいかんぢです。 こちらをクリ…

醤油マヨそば!

お好み焼きSパラの醤油マヨそばです。 ぢつはコレ、元々はまかないメニューでした。 商品化にGOサインを出したのは何を隠そうワタシです。(笑) 一見、マヨネーズだらけでしつこそうですが、意外にもアッサリです。 秘伝のしょう油ダシとクセのないマヨネーズ…

70万アクセス達成!

本日、ついに70万アクセスを達成しました!! (((o(*゚▽゚*)o))) 2年ちょっと掛かりましたがそれでも感慨深いものがあります! どさくさでバナーをポチっとよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログ…

キョホッ!

昨日は久々に700台と好調でした!! この状態をキープしたいんですが、一体何が幸いするのか?? やはりゴミの記事なんですかね? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.wi…

アレを最近見かけない。

昔のスプーンによく付いていた赤いプラスチックの板。 コレって最近のスプーンに付いていないです。 当時から効果が有ったのかどうか謎ですが、無いと寂しい感ぢがします。 どこかでパーツとして売っていないですかね?? こちらをクリックよろしくです! ↓ …

キャバクラ部ヂャージ!

以前、貰い手を募集したキャバクラ部のヂャーヂですが、行き先が決まりました。 モノがモノなのとXLサイズというのが災いして、応募者は1名のみ!! その勇気ある応募者とは!!! この方です。 もう皆さんお判りですね!! と言うかヂャーヂ、デカくない?…