キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-18から1日間の記事一覧

シマノ/クロナークオーバーホール!!

シマノのクロナークです。 本日、9台目のオーバーホールでした。(汗) 新品オーバーホールです。 分解! 組みます。 新品ですから汚れはないのですが、グリスがベトベトに・・・・ ギュイイ~~~ン!! 新品をうわまりました!! こちらをクリックよろし…

牛肉100%の豚まん!

どこかで牛肉100%の豚まんと言うのがありました。 食べてみたいです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=57

で、

昨日のINポイントは500!! 2日連続の500です!! これはこれでアリですかね? バナー変えました!! またテストよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://ba…

ヤバイ人達のトップウォーター記事!

古い資料を見ていると時々トンでもないモノを見つけてしまうことがあります。 今回もそんな記事を見つけてしまいました。 雑誌のトップウォーターフィッシングの記事なんですが、記事には3人が寄稿しています。 そのうち2人はちょっと表に出てはいけないよ…

則さんのコラム。

80年代に則さんがアングリングに寄稿していたコラムです。 お題はアンバサダー6000Cについて。 則さんって6000Cで3gスピナーをキャストしていたんですね。 おまけでシマノのBMにも触れています。 記事は拡大できるので、是非一読を!! 読めば6…