キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-17から1日間の記事一覧

メガバスのリールオーバーホール!

ダイワベースのメガバス製リールです。 機種名が何も書かれていません!! まあ、整備には全く関係のないことなんですが。(笑) ハイパーオーバーホールです。 組みます。 ベアリングを2箇所交換実施。 ギュイイ~~~ン!! 良いですね!! こちらをクリッ…

チューリップの唐揚げ!

そーいえば、最近、チューリップを見かけることが少なくなりました。 ほとんどが骨抜きの唐揚げです。 確かに骨がない方が食べやすいのですが、骨の部分を持ってかじる唐揚げが好きなんですよ。 唐揚げも骨がなくなるとヤワになった気がします。 骨のあるヤ…

ブーツぢゃなくてスーツ!

で、来月、甥の結婚式に出席します。 問題は着ていく服装。 勿論、スーツなんですがダイエット中ということもあり、以前着ていたものは既にブカブカです。 で、新調することも考えましたが、6月までダイエットを続けるため、その後は着られなくなる可能性が…

無題!・゜・(ノД`)・゜・

昨日は辛うじて500をキープ! でも、もうちょっとINポイントが欲しい今日この頃です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=37

なんじゃ!ニンジャ!

昨日、ちょこっとコスプレをしてみました。 まあ、差し障りの無いところでニンジャです。 右目にちょっと工夫をしてみたのですがいかがですかね? 必殺!!かかと落とし!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキ…

ロッドのネーム入れ!

件のロッドに入れるネームです。 これをデカールのように貼り付けます。 水に濡らして貼るのではないです。 某ロッドのパーツ専門店も画期的と太鼓判を押したそうです。 ご質問などありましたら当方まで。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…