キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-18から1日間の記事一覧

オシアヂガーNR1500Pオーバーホール!

オシアヂガーNR1500Pです。 オーバーホール依頼です。 分解!! 洗浄して組みます。 古い割に中は綺麗でした。 ウルトラ!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.wi…

ジャム!

バタートーストもいいですが、ジャムトーストも大好きです。 基本はいちごですが、ブルーベリーやモモのジャムもイイデスネ。 そして、オレンジママレードも捨てがたい。 トーストの上にたっぷり乗せていただきたいです! そーいえば、ジャムってあの預言者…

維持!

2位を維持しております。 INポイントは640でした。 先週の土曜日は580だったので大幅にアップです。 そろそろバナー交換時期です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.bl…

ナイロン派!

私の釣りは殆どナイロンラインで通します。 基本的にバス専用という選択肢はありません。 ナイロンであれば結構なんでも使います。 しばらくバスプロショップスのラインを多用していましたが、色が地味なので派手なものを物色。 昔のストレーンを彷彿させる…

危険なニオイのしそうな・・・・

先日、倉庫の釣具を生理・・・整理していて発見しました。 ポークリンド。 アンクルジョッシュとゲーリーのポークです。 漬け汁が1/3くらいに減っています。(汗) 使えるかどうかは別として、開けるのが怖い!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ こちらをクリックよろしくで…

あの頃のリール!ゼブコ33。

今回のリールはゼブコのNo33リール。 このリール、50年以上前から存在します。 初期のものはすでにこの形をしており、ストッパーが無いくらいしか違いはありませんでした。 日本のルアー黎明期より輸入されており、オールドファンには懐かしいリールです。…