キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-02から1日間の記事一覧

SS-AIRのネジはずし!

ダイワのSS-AIRの基盤部分です。 ネジが見事になめてしまってマス。 ということで、 あらよっと!!(笑) 作業終了。 ちなみにこれだけの依頼です。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http…

次から次と・・・

デスクトップのPCの電源が入りません! 以前からスイッチの接触が悪かったのですが、お陀仏ですかね?? 現在、あまり使っていないノートPCを使用中。 仕事には影響ないです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラ…

達成!

昨日のINポイントは700でした! とりあえずの目標は達成です!! しかし、今日から週末! 気合いを入れ直して行きます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net…

お化粧バンドに興味はないらしい。

以前勤めていた会社でのこと。 とあるツテで、ビジュアル系バンドのチケットを頂きました。 ところが1枚余るので、バンドマンの同僚に行かないか誘ってみました。 ”来週の土曜日にO阪城ホールで、ラ○✖※□☆◎∀のコンサートがあるんだけど行かない?” ”いえ、結…

リニューアルオープン!

おすすめの一品コーナーでお馴染みの、焼肉あじが10日にリニューアルオープンします。 しばらくは夜営業のようです。 当然ながら10日は私もお店の閉店後に行きます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング…

里親さん( ^ω^)_凵 どうぞ!

今日で拾ってから5日目です。 里親さん募集中です! トイレもちゃんと処理できます。 最近、オスではないかという疑惑が持ち上がりました。(汗) ピカレスクでは接客も担当してます。 知らない人でも平気です。 資料を閲覧中のお客さん! 邪魔しません。 …