キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お化粧バンドに興味はないらしい。

イメージ 1

以前勤めていた会社でのこと。

とあるツテで、ビジュアル系バンドのチケットを頂きました。

ところが1枚余るので、バンドマンの同僚に行かないか誘ってみました。

”来週の土曜日にO阪城ホールで、ラ○✖※□☆◎∀のコンサートがあるんだけど行かない?”

”いえ、結構です。お化粧バンドに興味はありませんし、その日はKI○Sのコンサートに行くので!”

???コイツ、化粧の意味わかってんの?と思ったりしました。(笑)

そういう彼は聖飢○Ⅱのコピーバンドをやっております。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓