キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-01から1日間の記事一覧

ミッチェル408修理オーバーホール!

80年代のミッチェル408です。 ベイルをお越した際に止まらないという物。 同時にオーバーホールを行います。 分解!! ベイル返しを削って調整し直しました。 これで組みます。 ギュイイ~~~ン!! いい回転です!! こちらをクリックよろしくです! …

からあげ。

からあげです。 嫌いな人は少ないですね。 ご飯にビールに最高のお供です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=31

オチ!

昨日のINポイントは630! なぜか落ちちゃいました!! でも、どうなるか判らないから面白いんですけどね。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&se…

夜歩く!第59夜。

夜歩く。 真夜中にカメラ持ってウロウロと歩き回る人間は怪しいことこの上なし。(笑) 歩いている横をパトカーが徐行していった事もありました。 そりゃ怪しいでしょうね。 川沿いにある銭湯の敷地内に生えている松の木です。 迫力あります。 昭和な長屋。 街…

バスの飼育で逮捕者!

昨日、ニュースにもなっていましたが、滋賀県でバスフィッシングガイドの男性がバスとギルをホテルのプールで飼育していて逮捕されました。 特定外来生物は許可なしに飼育すると処罰の対象となります。 近隣住民や観光客に通報されて発覚したようです。 ホテ…

里親さん待ってます!!

チビスケがうちに来てから4日目です。 うちの中にはかなり慣れてきました。 この子はとにかくよく寝ます。 ちょっと遊ぶとすぐに電池切れ。 変な体勢で何をしているのかと言うと・・・・ 寝てました。(笑) 里親さん!待ってます!! こちらをクリックよろし…