キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-15から1日間の記事一覧

リョーガとイッツ!!

リョーガのオーバーホール!! 強烈なサビと塩分でした!! 交換したベアリングは4箇所に登ります。 その甲斐あってギュイイ~~~ン!まで復活しました!! つづいて、 同じくダイワのイッツ!! こちらも激しく塩分が!! しかし、 この通り!! まだまだ…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫!! 猛暑は猫たちにもキツイようです。 2日間ほど涼しかったので、床ではなくハンモックで寝ているそうです。 この状態だと肉球触り放題ですね!(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

おとき。

お斎。 午前中にお斎をとり、以降食事は行わないそうです。 流石に辛いですね。(笑) でも、健康的ですよ。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=16

お盆進行中!

お盆なんでこんなものかと。 更に週末です! どうなりますか・・・・ とにかく、バナーポチよろしくお願いします! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13257…

蚊の居ない釣り場。

そういえば、先日のガイド、成功報酬としてミルクティーをGETしました事をココに報告します。 ぢつはこの日、2人とも1度も蚊に刺されませんでした。 不安がる巻物さんをよそに、次々と釣り場を移動、結局蚊に遭遇せずです。 勘違いしている人が多いのです…

夏休み!

ガキの頃、夏休みは年中で一番楽しい時でした。 明日も明後日も休みなんです。 海水浴、虫取り、ザリガニ取り、魚釣り、ラヂオ体操。 蚊取り線香の煙が漂う縁側で昼寝・・・・・ 学校の宿題なんか忘れて遊びほうけてました。 結局、学生最期の時まで1度もま…

終戦の日!

70回目の終戦の日。 黙祷を捧げます。