キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-06-13から1日間の記事一覧

と言うか、本日のギュイイ~~~ン!!

アンバサダー2600Cでギュイイ~~~ン!! ヅイール/ヘプタでギュイイ~~~ン! アルテグラアドヴァンス2500でギュイイ~~~ン!! スコーピオン1500でギュイイ~~~ン!! 他4台!! (o´Д`)=з こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 お気に入りのダンボールベッドで至福の眠り。 梅雨時、猫たちはいつも寝ているかんぢです。 猫は雨が降ると眠いのだそうです。 と言うか、猫っていつも寝てばかりですけどね。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人…

イカフライ

イカフライ。 バリエーションも豊富でコンビニやスーパーで売っています。 大抵イカの形をしていますが、手抜きで長方形の物も売られています。 駄菓子感覚ですが、これでビールという方も多いはず。 大人も子供も大好きなイカフライ。 最近はコレです。 こ…

さて、どうなりますかね?

昨日、一昨日とINポイントは600台でした。 とは言え、先週よりは少しだけポイントはアップしています。 問題は土曜日。 先週の土曜日は590ポイントとかなりの激渋!! 今日はそれを上回れれば良しとします。 という訳でバナーの方ポチっとよろしくお願…

6月13日の夜釣り!

2時半頃家を出て先ほど帰宅しました。 昼間は暑いのでナイターが心地いい季節です。 今年はぢめての場所です。 今日は誰も通らなかったのでタイマーでキャストの瞬間をパチリ! この暗さだと何処まで飛んでいるのか見えません。 しかし、力の入れ具合や滞空…

梅雨時に強いトップウォータールアー3種!

個人的に梅雨時のトップは一番好き! じっとりジメジメと空気は湿りがちですが、水中は常に新鮮な水と空気が供給され、更にバスたちがスポーニングから回復する時期です。 この時期のバスが一番パワフルだという事。 安易に釣れる時期ですがバスの質は選びた…

好きな日本製トップウォータールアー3種!

私はあんまりルアーにはこだわらない方なんですが、好きなものは幾つかあります。 動きで好きというわけぢゃなくて、形が好き程度です。 旧ザウルスのマンボ。 かなり欲張ったデザインですが、普通によく釣れます。 クワイエットファンクのスナブヴィー。 左…