キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-05-26から1日間の記事一覧

業界人同士の黒い会話!!

昨夜、某ケミカルメーカーの代表者と商談をしました。 最初に食事をしてそれから雑談を交えながら商談です。 代表者の方が面白い方で、釣りの腕も一流! 商談よりも雑談の方が多くなります。 で、こんな場で必ず飛び出すのが、業界内の話。 裏話。 とても記…

某ケミカルメーカーと商談!

昨夜、某ケミカルメーカーと直接交渉をしておりました。 代表の方が自らいらっしゃるとの事で、大阪の某所で5時間ほどお話をさせてもらいました。 本来、ピカレスクごときに縁のないようなメーカーです。 ただ、代表の方の熱のこもった説明に共感を覚えまし…

件のあやめ!!

子猫を拾ってちょうど一週間経ちました!! ウチにもなれて動きも活発!! 顔つきも変わってきました!! まだまだ子供です!! とは言え子猫の時期は短いです! いっぱい遊んで、いっぱい食べて、寝て、甘えて大人になってほしいです! ちなみに、あやめと…

いっつくーる!!

イックール!! easyさんの作品、46丼!! アンバサダーの4600系を丼にまとめました!! 5000CDL!! よういちさんの作品!! ゴールドでゴージャスにまとめました!! 金黒のリールに赤いハンドルと言うセンスに脱帽!! コチラはノーステイル…