キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-03-21から1日間の記事一覧

アンバサダー6000オーバーホール!!

アンバサダー6000のオーバーホールです。 このコグホイール、ダブルベアリング仕様なのに異常に回転が悪いんです!! 再調整を行いました。 オーバーホールを進めます。 汚れを落として磨きます。 ハンドル側も!! 全パーツを1つ一つ磨きます。 完了…

面長おぢさん!

ピカレスクを経由して、先日の盗難被害者少年たちにプレゼントが贈られました。 同時に彼らは今年から高校生です。 入学祝も兼ねてプレゼントということでした。 贈り主は・・・・・ 名前や顔は伏せておきますが、”面長おぢさん”としておきます。 ”禿げ”じゃ…

古すぎるポーク!!

ものすごく古いポークの瓶が出てきました! ガラス製の瓶に入ったポークです。 ふたにサビが浮いています。 中身の液は見たことない色に・・・・ さらにポーク以外の得体の知れない浮遊物も。 腐っているのか? それとも変質しているのか? 怖くて開けられな…

第2回ウルトラマニアックルアークイズ!

第2回ウルトラマニアックルアークイズです! 第1回は正解者なしという結果に終わりましたので、難易度を下げました!! では! リアの部分です。 マニアはココでわかっちゃいますね!! 少しだけマニアックです! これもわかる人には簡単ですね!! サービ…