キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ジンジャー君。

ジンジャー君は2012年の11月に保護した時は生後2週間くらい。

もう1匹妹と一緒でした。

1か月ほどウチで面倒を見てから、里親さんに引き取られて行きました。

その後、毎週土曜日にジンジャー君の写真が送られてくるようになり、「土曜日の恋猫」と言うタイトルでブログに掲載し続けました。

10年以上1度も欠かさずです。

どれだけ里親さんがジンジャー君を可愛がっていたのか解ります。

11年と少し短い生涯でしたが、里親さんとの日々は幸せでした。

今は虹の橋の向こうでいつか里親さんと再会するのを待っていると思います。

ジンジャー君、今までありがとう。