キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

昨年保護した子猫たちのその後。

昨年、9月に生まれて数日の子猫を4匹保護しました。

それから2週間ほどは寝る時間も無いほど世話をし続け、10月にミルクボランティアさん、そして12月にそれぞれ里親さんの所に嫁ぎました。

幸いだったのは4匹を2匹ずつ引き取ってもらえた事。

あれから9か月。

里親さんから近況が届きました。

 

 

此方は三毛の雌2匹で引き取られた方。

1匹は長毛です。

クリとマロンと呼ばれています。(笑)

 

 

 

 

此方は雄雌の2匹で引き取られた方。

ココアちゃん(右)とクッキー君(左)と言う名前をもらってます。

4匹ともホントに幸せそうで何よりです。

 

 

 

オマケ。

ココア&クッキーのベストショット!(/・ω・)/

   ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング