キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

そおいえば、昨日末に〇outubeのアカウントを運営側に消されました!

理由は”性的コンテンツに抵触“との事。

意味が解らないので、申し立てを行いましたが覆らずあえなく抹消!

別にそちらで生計を立てていた訳ではなく、何一つ困る事がないのでそのまま放置してます。

その代わり、Facebookの方に投稿を開始しました。

元々アカウントは作っていたのですが、殆ど更新せず放置状態。

何年振りかで投稿をするようになりました。

動画もそのまま投稿できるので便利です。

 

件の〇ouTubeですが、今までは一人勝ち状態でした。

しかし、ライバルが現れ始めて、ソチラに鞍替えする人も出始めました。

スポンサーの撤退も始まったようです。

まあ、ちょっと動画見ようと思ったら宣伝がバンバン入って、兎に角ウザい。

広告なしで視聴したかったら金払えですからね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

次に動画のアカウント取得する時は〇ouTub以外の所にします。

 

興味がある人が居るのかどうか判りませんが、Facebookは富士子美猫で検索してください。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング