キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バグリー/スペシアルチューンドファットキャット!

バグリーのファットキャット。

発売と同時にちょっと流行りました!(/・ω・)/

小ぶりなボディにコロッとしたフォルムがチョー可愛くネ?

ただカワイイだけでなく結構良く釣れました。

 

 

見た目はこんなですが、意外なほど良く釣れて、コレに気をよくしたバグリーは後に二回り大きなサイヅのママキャットを発売します。

そして、ファットキャットにもバリエーションも出るが追加されます。

まづはリップの長いディープモデル。

そして、

 

スペシアルチューンドファットキャット。

一見すると何がチューンなのか全く判りません。

それもそのハヅ、外観では全く判らないンデス。

ぢつはこのファットキャットは沈みます。

と言うかそれだけ。(笑)

ウェイトは相当嵩増しされていて、持った感ぢも結構ずっしりしてます。

それでいて、泳ぎは案外キビキビしていました。

この頃のバグリーは良かったんですけどね~!(´・ω・)(・ω・`)ネー

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング