キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月12日!後編

ずっと曇っているのと時々雨が降るので暑さはかなりマシです。

この野池も久しぶり。

バスバグで狙うのにちょうどいい感ぢ。

 

 

居ましたね。

グッドサイヅ。

コイを釣った後だったので軽く感ぢました。

 

 

 

ザーッと。

大雨が来て15分くらいで通り過ぎていきました。

雨が止むと急に晴れてきて暑い!ι(´Д`υ)アツィー

 

 

この池も1年ぶりくらい。

暑くなってきたので早めに勝負を。

 

 

 

 

ミディアムヘッドハンター!!

この後数本追加。

雨で活性が上がったみたいです。

移動。

 

 

 

 

通りがかりの水路。

気になってスピナベ投げたら出ました。

上から抜こうとしたら重くて上がらず、下に降りて取り込み。

油断してネット持ってなかった。(;'∀')

 

 

 

 

グッドサイヅ!!(/・ω・)/

流石に水路では1匹しか出ず、少し移動。

 

 

 

もう1発ベビィトゥピドゥに。

 

 

 

 

グッドサイヅ!!(/・ω・)/

出来過ぎの1日でした・・・・半日でした。(笑)

   ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング