キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

朝練!

イメージ 1

朝練です。

今朝はヒンヤリしています。

ヂョグで走ってきたので、ちと肌寒いです。

池の水面には湯気が。


イメージ 2

1匹目。

ザラゴッサJr。

とりあえずコイツで1匹釣らなければなりませんでした。

小さいですがまあ。(笑)


イメージ 3

今度はスーパーシャイナーで。

似たようなサイヅです。

移動します。


イメージ 4

この池はかなり久しぶり。

1度水抜きがあってソレから何度か調査に入りましたが魚は居ない感ぢ。

ただ、何となく足が向いて・・・・・


イメージ 5

居ましたね。

再びザラゴッサ。


イメージ 6

フェンウイックFC60にアンバサダー5000CDLでこのサイヅだとかなり楽しめました。

という訳で朝練終了ナリ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4