キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

渓流!

イメージ 1

今年は4月以降殆どバス釣りに明け暮れました。

本来、この時期は冬眠に入るのですが、チョっと思うトコロがあってバス釣りを続けています。

多分、来年もこのペースを崩さずに行くつもりですが、そろそろ渓流もやりたくなってきました。


イメージ 2

どんな釣りでもやってみれば面白く、奥は深いです。

一時、渓流にはまった時は週一で行ってました。

最初はエサ釣りだったんですが、徐々にルアーが面白くなって気が付けばルアーオンリーになってました。


イメージ 3

渓流って沢を歩く釣りなので、年々キツくなっていきます。

何時まで出来るか判らないので行けるうちに行っておこうかと。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓