キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

階段を転げて・・・・

イメージ 1

7年前。

ちょうどピカレスクの開店準備をしてました。

お店に必要なモノをリサイクル店などで探していました。

某HardOffで小物を買ってその帰り、階段の一段目を踏み外して・・・・・

一番下まで転げ落ちました。

ちょうど映画の蒲田行進曲みたく。(汗)

階段自体はあそこまで長くなかったのですがそれでも13段!※あとで数えました。

ただ、不思議と身体が勝手に反応して、身体を丸めて上手く一番下まで。

で、最後に床で後頭部をゴツンッ!と。(大汗)


イメージ 2

しかし、頭に巻いていた手ぬぐいの結び目がクッションになって大事に至らづ。

店員さんが数人、慌てて駆けつけて来ましたが、全くのノーダメーヂでした。

そそっかしいので、こういう事がわりと頻繁に起こります。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓