キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

激痛!

イメージ 1

ご存知の方も居ると思いますが、右足首脱臼したことがあります。

8年前の11月。

山の中にある野池に単独釣行。

階段を下りていた時に躓いて、5段目くらいの高さから・・・・・・着地!

と、右足を見ると変な方向に曲がっていて、足首がプラプラ・・・・(汗)

外れちゃってマス!!

着地失敗ぢゃん!(大汗)

当然歩けない。

覚悟を決めて・・・・・フンッ!!!!!

と地面を思いっきり踏みつけました!!

激痛!!!(>_<)

無事に?ハマりましたが、それでもかなり痛い!!

しかし、何とか歩ける状態に。

その足で病院へ!!

全治1か月の重傷でした。

しかし、普通に歩けるようになるまで3か月くらい掛かりました。

階段を降りるときは気を付けましょう。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓