キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スミス/ストライクバヅトリプル!

イメージ 1

ストライクバヅトリプル。

スミスが満を持して発売したバヅベイト。

フックがややショボイ意外は案外使えました。

価格も安くフトコロにやさしかったデス。


イメージ 2

トリプルウイングの本家はビルノーマンでした。

アルミ製でリベット止め。

ポロポロと柔らかい音はスレたバスにも違和感を与えなかった。

素材はプラスチックに代わっても音はあまり変わらづ普通に使えました。

難と言えばよく割れた事とタックルボックスに収めづらいコト。

ワイヤーベイトにして厚みが出ちゃうんですよね。

そんなことを差し引いてもよく釣れたバヅベイトでした。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓