キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!(o´Д`)=з

イメージ 1

昨日、予定通りG-star row X25パンツを履きました。

後ろ姿なのでコーデは判らないですが、アウターはヘルムートラングのGヂャン、インナーは白い長袖Tシャツ、パトリックのスニーカーです。

パンツのベルト合わせが難しくて、結局、サスペンダーで吊りました。

当日はハロウィンという事もあってか、意外に目立たなかったかと。(笑)

こーゆー派手なパンツは目立たせるのではなく、逆に抑えるコーデを行うんです。

抑え気味にしても目立ちますからね。


イメージ 2

で、このパンツとピカイチ君の法被の柄が同じぢゃないかと言うコメントが。

実際、同じです。

ただ呼び方が異なります。

欧米ではチェッカーと呼び、日本では市松模様と言います。

チェッカーはチェス盤の柄から来ており、市松は古墳時代から存在したそうです。

どちらが古いのかは判りませんが、いずれも昔からある柄みたいです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓