キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

最近、水道の水の温度が下がりました。

7月、8月頃は妙にぬるい水が蛇口から出てきて、そのまま飲むのが嫌でした。

暑い寒いも彼岸までと言います。

朝夕はメッキリ涼しくなり、過ごしやすいです。

例年、この頃は夏バテに悩まされていましたが、真夏の走り込みのおかげで夏バテすることなく秋を迎えられそうです。

んで、昔着ていた秋物の服を探して引っ張り出してきました。

ちなみに10年以上前のモノ。(汗)

流石に10年経つと流行りが全く変わるので、微妙なものも少なくありません。

例えばリーバイスの501のようなド定番は変わりませんが、ブーツカットや折り返すとチェック柄が見えるデニムなんかは流石に・・・・・


イメージ 2

巷では80年代のファッションがリバイバルで流行っています。

しかし、当時のモノとは微妙に違います。

”似て非なるもの”です。

でも、ボディコン衣装なんかはもう一回見てみたいですね。

なんなら着てみたい!(笑)


イメージ 3

痔の方、薬が効いているのか痛みはありません。

このまま治ってくれないものかと。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓